今日のtwitter発言


  • 08:49 げんきにすっさ #
  • 08:55 iPadの裏側結構傷つきやすいな。すでに傷ついてる。あまり気にしないからいいんだけどやっぱケースあったほうが良さそうね #
  • 09:02 気づいたらiPhone4買ってるんだろうなきっと。。。 #
  • 09:03 日本でもあの価格ならユーザー増えそうだな #
  • 10:15 相変わらずVMVista重杉 #
  • 14:23 あーもー #
  • 14:37 しりょーつくるお #
  • 14:45 やればなんとでもなる #
  • 17:19 びゃー #
  • 22:00 会社戻ってきた #
  • 23:21 けずられるなぁ #
  • 23:26 AIR2 rcだと動かないし。。。 #
  • 23:35 あほか #
  • 23:36 AIR2 RCでコンパイルして、AIR2 RCのランタイムいれてんのにインストールできない #
  • 23:40 やばいすぎるねこれ #
  • 23:50 AIR2.0 ....... #
  • 00:00 @hyperdash うおーまじすか。。。きびちい #
  • 00:04 帰るのがめんどう #
  • 00:05 AIR2.0ベータのランタイムってダウンロードできないのかな #
  • 00:11 Flex SDKを4の最新にしてみよう #
  • 00:43 Flex4にしてもAIR2.0RCインストール出来ませんでした。なんなんだよー #
  • 00:56 AIR2.0超期待してるのに SDKもCS5もうまくいかないとかざんねんすぐる #
  • 00:58 まだRCだからなのかな。。。 #
  • 01:04 イラストもらた #
  • 01:05 よーし。イラストてきようしちゃおー #
  • 01:07 仕事じゃない制作物に少しテンションがあがるなど #
  • 01:28 レッドブルブル #
  • 01:44 求人多い感じがするなぁ #
  • 01:47 @soundkitchen 大阪イクイク詐欺しててごめん! #
  • 01:50 @soundkitchen おお!ありがちょう! #
  • 01:53 @soundkitchen 修行中でござる #
  • 02:06 会社に一人になった #
  • 02:07 イヤホン鼻の穴につけて尺八まで読んだ #
  • 03:26 カップのスープパスタくった #
  • 03:51 かるくねておこうかね #