今日のtwitter発言


  • 12:33 おなかぶれいく #
  • 14:44 ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃ #
  • 18:05 ふろってふっき。こんやもたたたかう #
  • 18:07 きょうがやま #
  • 18:32 人参が配給された #TiltShiftGen twitpic.com/24c15s #
  • 20:39 ソースコードに†がまぎれていた。きっと誰かが死んで埋められてるんだろうな。 #
  • 20:41 @mogdeath 死なない程度にがんばります #
  • 20:54 @soundkitchen そうだよん #
  • 00:08 @bigchu がさっき人参そのままバリバリ食ってた #
  • 03:28 @sugizou こっちTVない! #
  • 03:31 @sugizou ワンセグでがんばるお #
  • 04:41 でじゃいんがにゃい! ふぉんとがみゃい1 #
  • 05:22 fdtが定期的に保存できなくなる #
  • 05:31 あっと4h30m #