今日のtwitter発言


  • 09:41 AIR2.0RCの件、ランタイムのアンインストールとかアプリ削除したりしてたら、インストール出来るようになってた #
  • 09:42 AIR2betaのアプリがある状態でRCのランタイムインストールして、そのままRCのアプリインストールすると、ダメってことかな。betaのアプリを削除してから、RCのアプリをインストールすればOKってことかな。 #
  • 09:43 @umimaru ちょっと遅れてきましたw #
  • 09:45 @umimaru 大丈夫ですよー。今日は電車遅延とかで他の人も遅れてきてたので、雰囲気でスルーされましたw #
  • 13:26 .@bigchuFlashはいったandroid触らせてもらったけどすげーほしくなった #
  • 17:46 小林を小怪しと間違える程度の状態 #
  • 17:49 社内を転々としながら作業。今は畳。 #
  • 19:35 @bigchu 量産して売る #
  • 02:14 CTOとか取締役がつかまりません! #
  • 02:24 なぜかこの時間に大量のskypeメッセージが! #
  • 02:27 @bigchu RTMはツンデレだからデレるまでがんばらないと #
  • 02:39 打ち合わせのチャットの半分がハゲとかJOJOネタとか漫画ネタなどで埋まっていておこられた #
  • 02:43 『ハゲる』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際にハゲちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ハゲた』なら使ってもいいッ! #
  • 03:23 さめた #
  • 03:48 不毛ってハゲか #