今日のtwitter発言


  • 08:38 すっさ #
  • 09:09 ブックスタンドで即席iPadスタンドつくった #
  • 09:09 今日一日AirDisplay使ってみる #
  • 10:07 冷房がはいった #
  • 11:49 WATCHMENのコミック借りた! #
  • 13:19 AirDisplayはバッテリー消費激しくてやめた。 #
  • 13:23 稼働率215% !!!!!!! #
  • 13:28 @orangesuzuki >< #
  • 13:36 @runeleaf favっておいた #
  • 14:33 @munegon おお!! よかった! #
  • 14:49 RT @xxxxMakoto: 禁書2期! #
  • 15:58 ちょっと画面を確認してもらいたいときに、AirDisplayに表示させてiPadを持っていくと便利。 #
  • 17:41 もりもりだくだく #
  • 20:06 青山一丁目から離脱。つぎ! #
  • 20:07 うちあわせにipadだけで行く勇気がなかった。 #
  • 21:22 主食 : 柿ピー #
  • 21:23 則巻千兵衛と同い年か ...RT @nbhd: アナゴさんと同い年なのか・・・ tinyurl.com/39popnn #
  • 21:48イムリミトガガガガガ #
  • 21:53 1ミリ作ってないのにこんなに忙しいなんて新鮮 #
  • 21:55 ただし回転ロックしておかないと、回転したときに再設定され、あったものが消える RT @ll_koba_ll: ちょっと画面を確認してもらいたいときに、AirDisplayに表示させてiPadを持っていくと便利。 #
  • 22:29 APIの設計するなり #
  • 23:20 あわわ #
  • 23:56 [業務連絡] 続きは家でやります #
  • 00:48 家出とか言いながらファミレスに来た。メールかきまうs #
  • 00:49 「小林です」を「小早いです」に間違えるくらい急いでます #
  • 00:55 眠くて資料が理解できないかも。。。 #
  • 01:11 結局MacbookProを開いてしまっているのでiPadを持ち歩いてる意味なくなってる #
  • 01:32 この時間のファミレスかおすだなー #
  • 01:49 まさかの稼働率215%が調整され120%になってた。 #
  • 01:52 そして「こばちゃんファイト!」と書かれていて元気でた #
  • 01:57 WWDCみたいがちと厳しいな。寝ないとやばい #
  • 03:08 今北産業 #
  • 03:14 あとで誰かまとめたのむ。ねるます #