今日のtwitter発言


  • 12:21 @kotobuki おお、自分だけじゃないのですねー。梅雨までのがまんでしょうか。。。 #
  • 12:37 結局帰らず会社 #
  • 13:22 はらへった #
  • 14:04 とりあえずCS5の体験版インスコ。アップグレード申請しなきゃ #
  • 14:04 CS5のインストーラーがすごい勢いでtraceはいてます。エラーの。。。。。 #
  • 14:15 インスコまちのうちにゴハン #
  • 14:15 どんくらいかかるんやろ #
  • 15:09 CS5いれたFirefoxプラグイン増えた。uninstall #
  • 15:10 Uninstallしても復活してくるんですけど。。。 #
  • 15:28 @muraken おめっとーございまっす! #
  • 18:19 ぜんぜんおわらん。つかうまくいかん #
  • 18:33 むりくさい。。。 #
  • 18:36 NativeProcessむずかしい。。。。 #
  • 18:47 あーこんなじかん #
  • 18:51 supportedProfiles extendedDesktopだけだと書き出せない? #
  • 18:51 でもdesktopつけるとNativeProcessつかえない #
  • 18:55 extendedDesktop desktop の順にしたら動いた。CS5が勝手に逆にしたやん。。。 #
  • 18:57 とりあえずネタへんこう #
  • 20:05 やはり会社にシャワーが必要。かえるのめんどい #
  • 20:34 ツールいっぽんでけた。もういっぽん #
  • 21:02 tumblrFrame ダブルタップでreblogできない。なんでだろう、ちゃんとアカウント設定してるのに #
  • 21:52 CS5からAIR2.0のdmg生成しようとすると、勝手にsupportedProfilesが desktop extendedDesktop順になって動かないんだけどダメじゃんこれ。あほか #
  • 21:56 Adobe AIR2.0の設定ってのを開かなければxml上書きされないっぽいな #
  • 21:59 dmgからインストールしてもNativeProcessがうごかんなぁ #
  • 22:00 プレビューで動いてインストールして動かんのはなんだろうか。。。 #
  • 22:01 adlが立ち上がらんくなったぁぁ #
  • 22:02 CS5おちましたよっと #
  • 22:07 やっぱインスコするとNativeProcessがうごかん #
  • 22:07 しくしく #
  • 22:09 だれかCS5で作ったAIRアプリでインストールしてもNativeProcess動いてるよって人いないかな。。。 #
  • 22:15 ん、もしかして #
  • 22:18 ランタイムのもんだいかな、でも #
  • 22:18 CS5にAIRのランタイム入ってないっぽいんだよね #
  • 22:26 つんだ。かえろ #