今日のtwitter発言


  • 06:20 めっちゃ落ちてた。床で。すごい喉痛くなった。かぜか。。。。 #
  • 09:59 @cyocun 同じく。。。。 #
  • 10:04 @cyocun たぶん。。。。 #
  • 10:46 作業店通過 #
  • 13:15 配達店到着!! #
  • 13:19 帰りに店舗で受け取りできるかな #
  • 13:48 配達店に取りに行くか、20-21で再配達するか迷ってる #
  • 13:56 家に再配達にしてもらおう、いっぱい箱ありそうだし #
  • 13:58 @310c 早退無理だから定時ダッシュする #
  • 14:00 届く前に再配達いらい出しちゃったけど大丈夫かな #
  • 15:05 人参が気になってうまく走れない #
  • 16:04 ね、むい #
  • 17:13 明日のプレゼンiPadでやろうかな #
  • 19:53 ダッシュで自宅帰ってきた #
  • 19:55 チャリがんばってこぎすぎて気持ち悪い。。。 #
  • 20:29 きたおー ipad #TiltShiftGen twitpic.com/1rsdbr #
  • 23:55 ipadでustいいな #
  • 02:17 TwitRockerLiteためしてみてるけど、なかなかいいかも #
  • 02:21 ちょっともっさりしてるかな。 #
  • 02:38 @_simo おおお! おめでとうございますうううう!!! #
  • 02:51 ねみい #