今日のtwitter発言


  • 09:41 今日は、macbookpro ipad D90という重装備で会社の合宿に挑む #
  • 09:57 関西と福岡に行かなきゃね。 #
  • 09:58 梅屋敷ー品川はいちど京急蒲田に戻って快特に乗った方がはやいかな。 #
  • 10:01 @doke いいね! #
  • 10:04 @katsu8 おー。そうなんですねー。快特、品川まで直だったので、すげーてなってましたw #
  • 10:08 @doke ハードル高いなw 有給はだいぶ残ってるから。。。 #
  • 10:32 朝から股間にヨーグルトぶちまけた。すごい残念なビジュアルになった。。。 #
  • 10:44 とらえず出社 #
  • 12:12 会社にプロジェクタが導入された。今度あれでゲームしよ #
  • 12:42 ゆるーくプレゼン資料作った。iPadkeynoteに転送しようと思ったらバージョンが古くてダメだった #
  • 12:47 iPadすげーなー。こんなこともできるのかー tinyurl.com/34nkx33 #
  • 12:51 なんか荷物にすごいケーブルがおおいな。。。 #
  • 15:31 早めに宿についた。若干おかしなことになっているw #
  • 17:50 ボーナス現金支給きたー! #
  • 17:55 @kappaLab あーするとかいう話しあったけど忘れてたw #
  • 18:04 気がついたら社内にMGSPWもってるひと4人いた #