今日のtwitter発言


  • 09:41 iPad出荷されてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 10:09 Flashの仕事が無いとか言ってたのが嘘のようにFlashの仕事がたくさん来てる..... #
  • 11:01 @beinteractive お届け予定eメールというのがありますよ #
  • 11:09 @beinteractivetinyurl.com/yay8q3z #
  • 12:10 伝票番号未登録...... #
  • 12:18 @asita_hmt 気になってしょうがないっすw #
  • 12:36 隣の子の手がちょっぱやで素晴らしい。 #
  • 14:07 すんごいあめっぽい #
  • 14:16 荷物問い合せるようになった! #
  • 14:18 ADSC営業所というところにあるみたいだが、それは品川にあるとかなんとか。取りに行きたい。 #
  • 14:19 @asita_hmt しましたー #
  • 16:09 @umimaru おお! 私いませんがw #
  • 16:18 仕事で英語が必要っぽいw #
  • 18:32 配達店到着 #
  • 18:49 @cyocun たぶんそこからさらに別の店舗に移動すると思う。うちは新東京ベースになってた #
  • 18:54 @cyocun 店舗受取のために伝票番号入れてもまだ配達店に無いからダメだっていわれるから、さらに家の近くの配達店までくると思います。取りにってませんよ−w #
  • 19:02 @umimaru また今度お会いしましょう! #
  • 19:03 しぶやいく #