今日のtwitter発言


  • 09:51 週間ダイヤモンド買ってきた。電子工作の特集がおもしろそうなのであとで読む #
  • 09:59 iPhoneでちゃんとみれるな #
  • 10:52 ツイケーw #
  • 10:55 追毛 #
  • 14:51 flaが保存できない! おわた! #
  • 14:52 アクセス中に不明なエラーが発生しました。。。。 #
  • 14:54 おまけに書き出すswfもぶっ壊れてる。コンパイル出来ているのに、コンポーネントがびくんびくんしておる #
  • 15:55 金曜の焼肉と日曜の飲み屋予約した #
  • 16:02 これは欲しいすぎる RT @foryouinc: これは良い!早く出て欲しい!…。→ iPad を「触れられる」セカンドディスプレイにする Air Display bit.ly/9EbfI0 #
  • 19:01 @sanaeru まったほうがええと思うよ #
  • 19:01 渋谷へいかねば #
  • 19:39 @runeleaf 家から余ってる24ワイド持ってくるから、そのまま使ってもらって大丈夫っすよ #
  • 21:38 Flasherが必要や #
  • 01:56 かふぇいん! #