今日のtwitter発言


  • 09:59 あんま寝てなくてもチャリで出社できるようになってきた。慣れか体力ついたのか。 #
  • 11:07 超募集してます。お気軽に連絡ください  ローハイド.にてアートディレクター募集 (Unknown Quality)
    tinyurl.com/2dok8mf #
  • 11:34 @hirossy ありがごうございます!!! #
  • 11:46 @nariyu ありがとうございまっす! #
  • 11:47 がんがん遊びに来て下さい。 #
  • 12:42 シェイプ93のコピー10........ #
  • 14:03 ≫@ll_koba_llを漢字75文字で表すと⇒悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲超巨乳 tinyurl.com/29lrfjb #kan75 #
  • 14:15 @4nabe どちらかというと小さい方が好みなんですけどねーw #
  • 14:50 Ps落ちそう #
  • 14:51 はい!おちたー #
  • 15:04 @versatran こちらのpsdにはフォルダは一切なく...... #
  • 15:06 雨とかもー #
  • 20:37 @cyocun @mmlemon @madflash @studioakira atndにコメントしました。申し訳ありませんが、参加が難しくなりました。。。。 #
  • 21:33 ひっとぽいんとあかくなってる #
  • 21:47 きりょくでがんがりやす #
  • 21:47 @cyocun もうしわけないです。6月から渋谷に戻る予定なので飲みに行きましょう! あそびにきてください! #
  • 22:02 @p_panther ポーションを買うお金を送金しておいてください! #
  • 22:13 @cyocun ぜひー。マンガいっぱいありますよー #
  • 01:44 食い物食ってふろったのでちょっと回復した #