今日のtwitter発言


  • 10:46 RT @theodoorjp: Web Designing 6 月号の WMR (Flash for iPhone 研究所) の連載は驚愕の展開で超オススメですよー #
  • 10:53 remember the milkは任意の順番にタスクならべ変えられないのかな。優先度+タスク名でソートされてるから、結局優先度高いタスクばかりで破錠する #
  • 12:34 Pocket wifiがカイロになっている #
  • 13:56 MLに届くメールと届かないメールがある?? #
  • 14:18 cool feetいいんだけどつけるのが面倒 #
  • 14:28 昔からタッチインタフェースの端末には使われてたけど、なんか違う気がするなぁ #
  • 14:43 見ながら作業 RT @tadokoro: openFrameworks開発者、セオドア・ワトソンさんのレクチャーの中継です!! (Broadcasting live at ustre.am/gAwV) #
  • 15:46 @mmlemon 録画もされてるらしいですよー #
  • 16:33 #FDTでcmd押しながらメソッドとかクリックすると、宣言されてるところに飛ぶのね。F3と同じか。 #
  • 16:57 リサイズとの戦いが始まる。760めー #
  • 17:20 ぶらんちきりたい #
  • 17:37 昔の俺偉い。こんなこともあろうかと、画面サイズによってちゃんとレイアウトされるように実装してる! #
  • 17:56 白い靴をトゥークリップに突っ込むとすぐに汚れる #
  • 18:43 @a2c3 おー。たしかにそうですねー。検討してみますー #
  • 19:26 @Caellum アイスラッガー #
  • 20:48 おなかすいた #
  • 21:04 今週末盛りだくさんなのでがんばろう #
  • 21:07 なにげにSparkの準備しないとやばいな。気がついたら一日前っていういつものパターンになってしまう #
  • 22:28 やっぱTODOは書き出して潰した方が気持ちええね #
  • 22:40 ハラヘッツ #
  • 23:17 つながらん! #
  • 23:21 うーん,うーん #
  • 23:21 かえる! #
  • 00:00 かつやで部下の説教すんなよ。べろんべろんやないの。めっちゃ怒鳴っとるし。 #
  • 03:08 わっはー #
  • 03:49 ねるます #