今日のtwitter発言


  • 10:08 雨の日に必ず遅れる電車を何とかするべき。 #
  • 10:10 ちゃり通勤に比べて20-30分くらい遅くなるなー。電車だと #
  • 10:49 あおってみるなど #
  • 11:43 OOPの行きたかったけど今日は帰社日なのでいけませぬ #
  • 11:43 ust録画とかあんのかな #
  • 12:00 いやっほー!!RT @mariroom: @siriz @ll_koba_ll Ustありマス 録画もしマス。こちらです。お楽しみに!bit.ly/cmoxnN #
  • 12:18 なんで9スライス有効になってくれんのですか #
  • 12:21 あ、できた #
  • 12:24 @ProjectNya なんか9スライスのオブジェクトに9スライスしようとしてたみたいで、入れ子なくしたらできましたー #
  • 13:25 少し人数を増やしておいた #
  • 13:42 もっと脳みそぐるんぐるん使わないといけないな。 #
  • 13:43 @bigchu 川崎近いけどなんかあんの? #
  • 13:56 @cellfusion 強引だけどVNCで自分から自分見にいくとか #
  • 14:03 @cellfusion iShowUで録画せずにプレビューにしておいたら、メインのディスプレイの任意の場所を外部ディスプレイに表示できたけど、やや無理やりだね。 #
  • 14:08 @cellfusion 思いつくことはいっしょかw #
  • 14:19 @cellfusion そのソフトあるならお金払って買っていもいいw #
  • 14:36 @cellfusion おお! プレゼントかでつかえると思うですよ! #
  • 15:27 @cellfusion がんばってー。あとでustの録画みますー #
  • 15:31 TOKYO FM聞いてる #
  • 15:35 .@theodoorjp きたー! #
  • 16:04 渋谷いきます #
  • 16:33 久しぶりに渋谷事務所に出社 #
  • 16:59 ギガ単位のsvnのcoしてしまった。。。。 #
  • 17:01 コーヒーのんだらお腹痛い #
  • 18:13 ゲームの攻略サイトとか攻略本の武器とか職業とか敵とかのリストを見るのが好き #
  • 22:45 CTOとバトった。結論はやるの!?やんないの?!、てことで、やる!! #
  • 22:47 一通りぶちまけたのでやるしかない! #
  • 03:58 同居人と今後どうすっぺ、という話が予想外に盛り上がりこんな時間。こういう話は大事よね。 #
  • 04:04 今日はなんか熱量があがったきがするな。このまま五月病ならないようがんばろう。 #