今日のtwitter発言


  • 10:19 iPad予約した #
  • 10:28 29日から合宿らしいので受け取れるかどうかが心配 #
  • 13:40 RT @Regime_Change: 5/9夜に栄ZARA前で盗難にあった自転車のパーツ詳細です。ホントに困ってます。些細な情報でもかまいませんので何かありましたらご連絡ください twitpic.com/1mkpjn #
  • 14:00 あさからずっとあたまいたい #
  • 14:57 (  Д ) ゚ ゚RT @taiga: ( ゚д゚) RT: @qipao_jp: 柔wwwww参wwwww上RT @47news: 速報:民主党は、柔道女子・五輪金メダリストの谷亮子氏を夏の参院選比例代表に擁立する方針を固めた。 bit.ly/17n4iz #
  • 15:08 会社行ってなさ過ぎて所属意識が薄れてきた気がする #
  • 15:19 @kappaLab kappaLab家で養ってくれるの? w #
  • 15:28 チャートw 使ったことないよー .@ll_koba_llさんはmx.charts.events.ChartItemEventクラスでした。 #w_as3ter wonderfl.net/c/qSL0 #
  • 15:30 そういえばキャベツが150円くらいで売ってたから買って帰りたいんだけど、MBPかばんに入れるとキャベツ入らない #
  • 16:38 最近@sokakさん見ないと思ったら、、、仇は俺がとるよ! @ll_koba_llのやる気スイッチは師匠の仇である殺し屋ののどぼとけです。 tinyurl.com/29zdks6 #yaruki #
  • 17:28 @cellfusion もらった! #
  • 17:34 スプラッシュかわった。わーい #
  • 19:58 おなかすいたなー #
  • 20:15 あれ、このMLって自分が送ったメールって流れてこないんだっけ。。。 #
  • 00:50 ちょっとoF #
  • 01:09 やりすぎだろw @ll_koba_llは、1日平均、10回のHをします。 1回あたり、2時間の時間をかけます。 tinyurl.com/22mfeg9 #
  • 01:11 @typester おーちょうど同じことしてますよ。今2日目 #
  • 01:46 うー。ねみぃ #