今日のtwitter発言


  • 10:19 おお! これはためさないと RT @nod_japan_19xx: ぉぉAdobe LabsでAdobe AIR2 RCがDownload可能に!。bit.ly/bsjE11 #
  • 10:31 Desire買うと月に+7000くらいか。。。 #
  • 11:11 ざくざくチケット消化しようきょうは #
  • 11:19 いがいとShiftおさなくていいってみんなしらないんだなー。最近は逆にwinでShift押さなくてあれ?ってなる。もうwinは確認くらいでしか使わないけど。 #
  • 11:26 @chikito32 考えるのいやだから、与えられたものを消化しようっていう。。。 #
  • 12:17 全裸でBBQかー。あぐれっしぶだなー #
  • 12:24 @Caellum おっけ! うちには白い犬の被り物くらいしか無いから、全裸に犬かぶっていくよ! #
  • 12:24 @BMA_JAPAN あれ?半裸でしたっけ? #
  • 12:32 @koromoya iPadと有線接続させたスタイラスペンがあったら筆圧感知できそうですね #
  • 12:33 iPadとかタブレットバイスはこういうアイテムが増えたら面白いとおもう vimeo.com/11080086 #
  • 12:43 @BMA_JAPAN @cyocun 家を出るところから、警察に捕まるまでが半裸です! #
  • 13:30 @alternadotin 自作できそうだよねー #
  • 13:56 eBoy ! tinyurl.com/2az89op #
  • 13:59 向かいの人がお散歩しててくださいって言われてた #
  • 14:38 @kmxs えろいねー #
  • 14:45 .@cyocun @mmlemon @madflash @studioakira atndにコメント追加しておいたので確認よろしくおねがいしまーす #
  • 15:48 @kmxs こんなん? tinyurl.com/29xettt tinyurl.com/2b5659a #
  • 17:55 @nium すげー #
  • 18:35 にっくっくいってー #
  • 18:44 なぜか右腕が筋肉痛 #
  • 18:47 @kappaLab そーいえばあれの打ち上げしてなかったねー #
  • 18:51 Prog本 Amazonで中古5000円超えてる。。。 #
  • 22:14 @kappaLab やりましょかー。木金あたりは大丈夫だよ #
  • 02:06 @kappaLab おっけー金曜ね。渋谷でだいじょうびー #
  • 02:16 @madflash @cyocun @mmlemon @studioakira 日付確定させましたー。時間はとりあえず19:00からにしてます。問題ありそうならコメントお願いします。日付近づいたら予約しますねー #
  • 03:11 @xxxYukihiroxxx この店に行きたい人の集まりですw tinyurl.com/y93uv49 #
  • 03:25 ねむす! #