今日のtwitter発言


  • 06:20 やっとうごいたぁ #
  • 06:27 ぱんくいたい変換したらパンク遺体になった #
  • 07:31 今日の朝ごはんもオムレツ。ジップロックでオムレツ作った。うまいけどジップロック溶けた。そもそもジップロック加熱しても大丈夫なんだろうか。 #
  • 08:05 少し横になろう #
  • 11:27 ねすぎた #
  • 12:15 あれのサーバーがairでだいたいできた #
  • 12:46 うどんにごま油で炒めたニラのせて桃ラーかけてくった #
  • 13:33 ゆれた! #
  • 15:04 魚肉ソーセージ #
  • 15:34 MacBook振り回してたら手首痛くなった #
  • 15:38 MacBookじゃなくてMacBookProだ #
  • 17:28 びーるのみてー #
  • 17:33 . @nulldesign @doke ビアガーデンいこうビアガーデン! この戦争が終わったらビアガーデンだ! #
  • 17:33 あの飲み会もちゃんと実現しないと。。。 #
  • 18:20 柿ピーわさびで燃料補給 #
  • 19:01 MacBookProを傾けたりひっくり返したりしてると手首痛めますねマジで #
  • 19:48 @katapad それのハイバックを結構前からつかってます。人それぞれだからなんともですが、なかなかよいですよ。 #
  • 19:48 @mmlemon いくよ!ちゃんといくよ! #
  • 19:57 アカウントあるのかよw tinyurl.com/28c78jo #
  • 19:58 .@cyocun @mmlemon @madflash atndに調整さんはっておきましたのでよろしくお願いします。 #
  • 20:09 @katapad 私が座ると脇よりも拳一個分くらい上までありますねー。エキストラじゃない方のハイバックです。 #
  • 22:52 人参の味噌バターきんぴらつくった #
  • 23:00 ぎぶ。飲んだ #
  • 23:00 一通り書いたからあしたチェックした出します #
  • 23:03 米を3週間以上炊いてい無い気がする。やばす #
  • 23:18 アンドロイドの端末いっこほしいなー。電話できなくていいから #