今日のtwitter発言


  • 08:57 すすんでないー #
  • 10:44 朝飯にチーズオムレツ作った食った #
  • 12:59 3Gにすっかなやむなー #
  • 13:00 いいかげん噛み切りたい #
  • 18:24 ぶひぶひ #
  • 18:26 電池切れそうだったから魚肉ソーセージ食った #
  • 18:43 ん、なんかフォロー外れてた #
  • 18:59 【業務連絡】iPhoneの電源がおそらく昨日の夜から切れていました。もうすぐ電源はいります。 #
  • 19:09 iPhone復活しました #
  • 19:25 @chibicco_andy 昨日久しぶりにシーフードヌードル食ったよ #
  • 20:22 のみたい!たべたい!はらへった! #
  • 21:09 く、くいもの。 #
  • 21:38 残念な夕飯をすました #
  • 22:00 ブルーレイのエヴァ序 上映会が始まったけど、横目にしごとちう #
  • 22:22 FDTのワークスペースぶっ壊れた #
  • 22:28 おお、なおった #
  • 00:43 あー、だいぶはまってた。根本的な解決になってないけどstderrに出力したらなおった。C++などよくわかってない #
  • 00:58 .@cellfusion obj-c -> AIR2.0 nativeProcess でうまくデータが受渡せなかったの。stdoutに出力してるのをstderrにしたらなおった。でもstderrってきもい。エラーでも無いのに。 #
  • 01:01 パイプで渡せなかったからなにか原因があるはずなんだが、いまここで立ち止まるのはまずいので前に進む #
  • 01:20 あわわー #
  • 01:42 NSLogやったら出てくるな。なんかいろいろついてくるから使えんけど。。。 #
  • 01:45 あーNSLogもstderrなのか #
  • 01:45 むーんむーん #
  • 02:52 xcodeで全行警告出てきてきた。重くて動かんwww #
  • 02:53 もーなんなんこれ #
  • 02:57 わー。コードが全部漢字になった #
  • 02:57 あほか #
  • 03:00 別のエディタだとちゃんと表示できるのにxcodeだとぶっ壊れるなにこれ #
  • 03:01 プロジェクト全消ししてやった。ばーかばーか #
  • 04:51 ふろってすっきり #
  • 05:40 おなかすいたー #
  • 05:40 ASやんないといけないけどなぜかobj-cやってる #