今日のtwitter発言


  • 11:38 iPadほっしい! #firestorage #
  • 17:19 えー、あめなん。。ちゃりが。 #
  • 18:30 あわひめとかw #
  • 21:31 アメッシュ見るともうちょっとしたら雨やむような気がする #
  • 21:39 なんかメールの文がおかしかったような気がする #
  • 21:39 おなかすいたよー #
  • 21:52 えーごがえーごがーぁ #
  • 00:58 レッドブルブル!!! #
  • 01:26 みゅーん #
  • 01:29 この原稿が終わったらoFとかcinderやるんだ俺。 #
  • 01:50 カメラ持ってチャリのってどこか行きたい #
  • 01:50 よし。現実逃避おわりやー。がんばるよー #
  • 01:53 @studioakira おやすみなさいましー #
  • 05:26 すこしゆかでねてておきた #