今日のtwitter発言


  • 10:41 一点集中で制作やるのも楽しいけど、いろいろいっぱい仕事が来ていろいろ考えるのも楽しいよね。 #
  • 12:45 会社のskypeチャトにいっぱいうんこって投稿してごめんなさい。 #
  • 12:47 チャトってなんだチャット #
  • 12:55 あれっすよ。仕事の話っすよ。 #
  • 13:51 明日天気悪いのか。渋谷で打ち合わせだから試しにチャリでいってみようと思ったのに #
  • 16:44 そういえば隣の人はUST知らなかった。まーそんなもんなんだろーね。 #
  • 18:50 HTML5の勉強会にきてみた #
  • 19:03 始まった #infotalk #
  • 19:17 ローカルでファイルを扱えるのはおおきいなー #
  • 19:22 HTML5で書いたオブジェクトをコピったら別のアプリに画像として張り付けられた。 #
  • 19:22 HTML5で動体検知 #
  • 19:23 WebGLきた。はやいな #
  • 19:23 html5 Quakeうごいてる #
  • 19:27 利用者からみたら、大きな体験の変更はない #
  • 19:28 <i>とか<b>とかの意味が再定義された。#infotalk #
  • 19:30 装飾ではなくタグの意味が重要になった HTML5 #infotalk #
  • 19:34 バックグラウンドで処理がおこなえるんだ #
  • 19:58 Flashは無くならない。キャンバスで絵とか書けないだろ。って話。 #
  • 19:58 Adobecanvas用のツールをつくってくるだろうと #
  • 20:35 HTML5で簡単なお絵かきツールつくってみた #
  • 20:52 iPhoneで動かしたかったがバッテリーががががが #