今日のtwitter発言


  • 10:01 まーせっけいとかせずにめっちゃねたけど。ちゃんとかいしゃきた #
  • 11:57 ipadphp書いてる tinyurl.com/yymw4ro #
  • 12:17 vmvistaさん右クリック出すのに3分以上かかってるんですが #
  • 12:32 MacBookProの処理が重くなる度に、新しいの欲しいってなってる #
  • 15:21 @whirlpower この方法で試しに作ったことありますよ tinyurl.com/ylbnwll #
  • 16:33 5月になったら渋谷でも自習室やりたいな。 #
  • 17:03 昨日 Ninja Strap こねーよってメールおくったら速攻発送されたので明日か明後日たぶんくる #
  • 20:08 ずっとあたまいたい #
  • 20:18 spotlightはコマンドラインから叩けばワイルドカードつかえるんか #
  • 20:37 家でも仕事できるようにしてほしい。 #
  • 00:43 れっどぶるぶるったのでがむばる #
  • 00:47 @soundkitchen おめえええでとうううう #
  • 01:04 すげーあつい展開になってた。眠くないときにちゃんと読みなおそう #
  • 01:05 @compuedit 泣いた #
  • 01:05 みつもりみつもりー #
  • 01:08 AR三兄弟がテレビでてる!!! #
  • 01:10 めっちゃでてるwwwww #
  • 01:18 急に心配な感じになってる #
  • 01:25 なんだこりゃ #
  • 01:28 TVがTVにもどった #
  • 02:04 もー #
  • 02:38 FDTのワークスペースを仕事のやつから別のにきりかえるお #
  • 02:41 ワークスペースが読み込まれません #
  • 02:41 お、読み込まれた #
  • 02:50 寝てる人起こしたらなんかよくわからんことをつぶやきながらまた寝た #
  • 03:27 ひょー #
  • 03:28 水で顔洗ってきた #
  • 04:11 ねみぃ #
  • 04:26 ふむふむ #
  • 04:43 この時間になると目さえてくるが、ちょっと寝とかないとやばいのでねるます #
  • 04:43 とりあえずキャラの操作のめどはついた #