今日のtwitter発言


  • 06:21 気づいたらソファで寝てた。いつ寝たんだろう。 #
  • 06:37 おなかいたいれす #
  • 06:40 あー、思い出した。刀語みようと思ってソファーにいたら寝てたんだ。みれてないし #
  • 06:57 入れ替わりでソファで寝てる人いる #
  • 07:14 @PYROjp 寝言を録音するアプリで、寝言を糧に成長するアバターみたいな。 #
  • 07:17 毎日誰かがあのソファで寝ている #
  • 07:29 そういえばフリーペーパーのモデル?的なことをすることになったらしい #
  • 12:51 渋谷に出社 #
  • 12:52 あっつい。寒いと思ってむくむくに着込んできたのに #
  • 12:55 @sikamaru1 GWに名古屋帰るんだけど飲みに行きませんかー #
  • 13:39 今夜はiPad見せてもらえるのでそれを餌にがんばる #
  • 14:22 「Ω ΩΩ<な、なんだってー」が届きました。ほんとうに「な、なんだってー」な気分です #
  • 17:04 打ち合わせに来た人がiPad持ってきたw 今日の夜見れると思ってたらフライングw #
  • 17:04 iPadいいわー。はやくほしいなー #
  • 17:05 @daoki2 泣いた #
  • 17:44 @koromoya よろしくおねがいしまーす! #
  • 18:39 恵比寿向かおう #
  • 18:41 1日でiPadふたつみられるぜ! #
  • 22:02 でっかいボンベイ twitpic.com/1g9ctx #
  • 22:02 upasいいわー #
  • 23:34 ipad飲みちょうたのしかったー。 #
  • 03:01 ねむす #