今日のtwitter発言


  • 10:40 RT @alternadotin: ブログ書いた 「iPhoneアプリ「wonderP5」、iPadアプリ「wonderP5HD」をつくりました。」 bit.ly/aLolYV #
  • 10:46 @r3110 長いっていうかもうずっと切ってないですねw #
  • 10:47 MacBookPro..... #
  • 10:50 ちょっと面白そうeaze-tween - Project Hosting on Google Code
    tinyurl.com/ln2p57 #
  • 12:09 しまった昨日携帯のやつやらしてもらえばよかった #
  • 13:15 eaze-tweenをさくっと試してみた (Unknown Quality)
    tinyurl.com/yynfqfu #
  • 13:16 .@clockmakerさんの捕捉がはやすぎるw あとでつぶやこうと思ったらすでにつぶやかれているw #
  • 13:20 いまのMacBookProをSSDにしてメモリ増設するなら新しいの買っちゃえいばいいじゃんとか、全然よくないことを思い始めている。 #
  • 13:42 やっぱgoogleのインデックスはやいな。もう日本語だったらトップや #
  • 14:12 いま頭の中でキータイプして、文字がでない!ってなった #
  • 14:56 @masuidrive 就職率100%っていうのが就職したい人の就職率になっていて、就職できない人は就職したくないってのを一筆書かされるなんて話を聞いたことがあります。専門学校ですが。 #
  • 15:47 そーいえばメッセンジャーバックのストラップみたいに、キュって短くできるカメラのストラップ買ったんだがどどかない #
  • 15:50 とりあえずどうなっとるんやーってメールしておいた #
  • 15:51 そっちの春かよw #
  • 18:25 発送されたみたいだけど、ごめんなさい書いてないな。うーん #
  • 20:31 ユーザーが多いとのこりの3%が意外とでかかったりする #
  • 20:40 @otachan そーですね。あと良いコンテンツであればアップデートしてくれるんですよね。実際異常に普及率が高いサイトに出会ったことがあります。 #
  • 20:41 Flash Liteの各バージョンの普及率が知りたい。 #
  • 20:43 企業内とかでPCを管理されてる場合FlashPlayerってバージョン低かったりするよね。それってこの数字に入ってるのかな。 #
  • 20:45 そろそろFP10の案件やってみたいなー。次の仕事はFlashLiteとの噂だが。 #
  • 20:48 最近は企業でもちゃんとFlashPlayerアップデートしてるのかな。 #
  • 20:51 FlashLiteって正式な数値が無いから、いつまでたっても1.1が使われそう。 #
  • 20:55 @otachan おー ありがとうございます! #
  • 20:59 FlashLIteもPCみたいにシステムのアップデートでバージョンアップできればいいのに。最近のはできたりするんかな。 #
  • 21:04 まーでも見てもらえないもの作ってもしょうがないので、製作者の好き嫌いで判断してはいかんよね。 #
  • 21:27 ほほう RT @nakamura_local: @ll_koba_ll 現状で一番普及しているのは実は 2.0。1.1しか動かない携帯は全体の2割もいっていない。正直言うと 2.0 で作った方が容量削減と圧縮率も良くなるんだが、こればかりは慣習で片付けられてる。 #
  • 21:27 ほうほう RT @nakamura_local: @ll_koba_ll もう一ついうと、Flashが必要なコンテンツ利用者のLiteのバージョン内訳は、1.1が1割弱。ほとんどが2。3が3割いってるかどうか。 #
  • 21:52 iPad 5末かよ>< #
  • 21:52 おれもGWにあそびたかったのにー #
  • 21:53 5/10に全力で予約しよう #
  • 23:38 すげーねむいんですよ。 #
  • 23:38 そうか、今日早起きしたんだった #
  • 00:44 おなかいたい #
  • 01:03 さけ!さけ! #
  • 01:17 お酒とFlashあったらどこでもいいよ #
  • 01:22 もーお酒だけでいいや #
  • 01:23 げんこーおわったらおーぷんふれーむわーくすやるんだ #
  • 02:01 昔の仕事を見て盛り上がるなどしてた。なつかしーのー #
  • 02:03 はっちゅうしないと #
  • 02:12 発注しますた。 #
  • 02:19 Flashをはじめます #
  • 03:16 うにゃー #
  • 04:05 もわー #
  • 04:06 パッケージがうまくきれてない #
  • 04:06 キレテナーイ!! #
  • 04:07 ライブラリをlibフォルダに出したい #
  • 04:10 ねもす #
  • 04:11 布団に入ってせっけいしよう #