今日のtwitter発言


  • 06:48 ねおちてたん #
  • 10:16 隣の人がバネのFlash作って喜んでるので、ゆるゆると洗脳していくなどしたい #
  • 10:49 @nariyu tinyurl.com/y4rol9p #
  • 10:51 Adobe StoreのFlash版(Flex版?) Macでマウスホイール使えない #
  • 12:43 きたこれ! RT @nium: blog.progression.jp - [お知らせ] Progression 本が出ます。 bit.ly/cRtUyg #
  • 12:44 エラー: データベースに接続できません #
  • 12:46 F5しないようにしよう #
  • 12:47 とりあえずキャッシュで確認した。 #
  • 12:48 @nium アフィリンクお待ちしてます! #
  • 13:33 ふいたw RT @kara_d: うまい!くやしい! RT @wpeee Ringoだけに…w でもそのくらい突飛なこと言ったら指示しますw QT @kara_d 「Flashだダメですが、ショックウェーブならいいです」とかジョブスが言い始めてまさかのDirector復活 #
  • 14:45 最近の子供は生で人形劇見たりするのかな。 #
  • 15:10 Googleさんに本名とBlogが何故かひもづけられているので、全力で1位とりにでもいこうかな #
  • 16:02 久しぶりに渋谷事務所行く #
  • 16:19 ようやく人間試験読み終わった。電車乗らないから進まないな。 #
  • 16:36 渋谷事務所きた。自分の席で作業するの初めてかもw #
  • 16:46 でんげんわすれた #
  • 00:40 MacBookPro カスタマイズして金額だけみた。見ただけだよ。。。。。。。。。 #
  • 00:45 稼がねば #
  • 01:15 もちっと追い込まれていかないとやばい気がするなぁ #
  • 01:30 俺も性別たまに間違えられるよー #
  • 02:13 @310c ですよねーw #
  • 02:15 あした9時に渋谷やからはよねねば #