今日のtwitter発言


  • 10:03 すっさ #
  • 11:01 @BMA_JAPAN 個人的な感想で、数えたりしたわけでは無いですが、Flasherがあんまり騒いでないなーと感じました。細かいつぶやきは多いのは確かだと思いますけど、Blogとかで大きく取り上げてる人は意外に少ないような。 #
  • 13:31 @flair4jp マウスピース的なやつですか? 私も病院いってみようかな。 #
  • 13:40 FBいりとな #
  • 13:41 きたよー! RT @mariroom: Creative Suite 5世界同時発表なう!#CS5 まずはプレスリリース。Web PremiumはFlash BuilderとFlash Catalystが仲間入り bit.ly/aAGppK #
  • 13:42 単体のFlash CS3だけアップグレードかと考えてたけどWebPremiumアップグレードだなこりゃ #
  • 13:49 CS5、USと金額違いすぎだろ #
  • 13:57 ビヘイビアwww #
  • 13:57 RT @kurage: CS5 Web Premium アップグレード/ 日本語9.8万円、英語5.6万円($599) #
  • 14:02 ほほう。日本語版から英語版もいけるってことかな
    tinyurl.com/ydhcfh4 #
  • 14:03 いや、Adobe storeでってことは日本の価格になっちゃうのかな #
  • 14:06 USのAdobe Storeに直接ってことか #
  • 14:07 WinのときはEmEditorつかってたなー #
  • 14:46 ということはFlash CS3の単体ライセンスをCS4 Web Standardにアップグレードすれば、もれなくCS5 Web Premiumがついてくるっとことなのかな。 #
  • 14:54 無償アップグレード: Adobe Creative Suite 5 および 各 CS5 単体製品 日本語版
    tinyurl.com/yatrhtu #
  • 14:55 おっと失礼しました。RT @mariroom: .@qurea あ、体験版は5月末までお待ちください!Web Premiumセミナーでも配布予定ですー。RT @ll_koba_ll: きたよー! RT @clockmaker: CS5の体験版発見 tinyurl.c #
  • 15:02 @asgi あ、ごめんなさい。体験版は5月末だそうです。tinyurl.com/yd858ok #
  • 15:10 CS5, iPad, MacBookPro ............. #
  • 15:21 @flair4jp おー。マウスピース。調子良さそうだったら教えてください。私もチャレンジしてみるかも。 #
  • 19:16 今マウスがかってに動いたよ。ずるずるずるって。なにかそこにあるの? #
  • 19:20 あ、マウスカーソルだ。 #
  • 20:49 来月辺りに一度顎の検査に行ってみよう。歯医者って生まれてから一回しか行ったことないから怖いな。 #
  • 21:07 @kmxs 虫歯になったことないのです。 #
  • 23:36 ドーピングしたのでがんがる。 #
  • 23:44 FlasherだけどずっとFlashはパブリッシュにしかつかってない。最近ようやくデザイン来たから、触り始めたけど。 #
  • 23:48 ん、Flashやってるからそれでいいのか。 #
  • 23:49 ここ3ヶ月ほどas書く以外の事やってないので、楽しい。その前は悲惨だったけど。 #
  • 23:49 cs5 csS CS5 CSS #
  • 23:53 悲惨ってのはFlashの仕事が無かったってだけで、仕事自体は割と面白いこともあったけど。 #
  • 00:00 つながらないんだが #
  • 00:01 をみれた #
  • 00:02 Flashはサブモニターでのフルスクリーンに対応して欲しい。ブラウザの問題なんかな #
  • 00:07 @anubon Macでも同じっす。フォーカス外したら戻らないようにしてほしいです。 #
  • 00:08 フォーカス外した時に元に戻らないで欲しい。RT @ll_koba_ll: Flashはサブモニターでのフルスクリーンに対応して欲しい。ブラウザの問題なんかな #
  • 00:30 Psすげぇw #
  • 00:34 SSDいいなー #
  • 00:44 だめだねもい #
  • 01:20 @alumican_net おめでとう!! tinyurl.com/yawoh3o #
  • 02:16 えいごがぁ #
  • 02:23 卵あったら確実に釜玉いってたな #
  • 02:49 めっさこしいたい。なんじゃこりゃ #