今日のtwitter発言


  • 12:46 ねおっちってたー #
  • 12:54 @uwitenpen おはよーごじゃいます #
  • 12:54 つづきじゃ #
  • 14:07 @soundkitchen そだよ #
  • 14:19 @soundkitchen いやw あぶないからそんなにやんないよw 普通に走っとります。 #
  • 14:24 @soundkitchen あんなことしてたらいつか死んじゃうw あと、車とか他の自転車からみたらたぶん迷惑やと思うよ。 #
  • 15:24 FDTのワークスペースがぶっ壊れたくさいんだが #
  • 15:29 .metadata消してワークスペース作り直した。設定のバックアップあってたすかった #
  • 17:22 @runeleaf tinyurl.com/l9varr #
  • 18:19 けっきょくサドル交換する時間ないお #
  • 18:21 時間が無いじゃなくて時間が作れなかった自分が悪いね。 #
  • 18:52 ビール................. #
  • 21:47 シーフードヌードルで誤魔化した #
  • 23:08 おわりません! #
  • 00:02 シーフードヌードルだけでは持たない。。。 #
  • 00:38 原稿書いてたtxtファイルがちょうど1000文字になった!!! てゆうか書きすぎてる。おさまっていない。 #
  • 00:39 よく考えたらこれ図もはいるやん。。。 #
  • 00:41 つーか日付かわってる #
  • 02:03 さいばーだっくがおもい #
  • 02:08 送った! #
  • 02:18 とりあえずふろろ #
  • 02:53 @itoz おー!ありがとうございます! 試してみますー #
  • 02:54 び、ビールのんじゃってます #
  • 02:59 軽くなった!! RT @itoz: @ll_koba_ll これやると多少かるくなりました。tinyurl.com/ydmo5rr #
  • 03:23 おなかすいたよ! #
  • 03:23 せっけーせっけー #