今日のtwitter発言


  • 10:51 休みの午前中に荷物が届くと早く起きられるメソッドで起きたのでしごとしやす #
  • 11:06 おなかいたいです #
  • 12:25 聞きながら作業 tinyurl.com/2zgsz8 #
  • 12:46 @BMA_JAPAN BBQ! 肉!肉! #
  • 12:46 めっちゃ文章かく #
  • 13:18 カトキチの冷凍うどんで納豆うどん #
  • 15:16 このしょうがおわったらサドルとりつけよ #
  • 16:35 あーそれ欲しいと思ってた。RT @soundkitchen: wonderfl 用の short url みたいなのがあったら良いのになー。って、ふと思った。 @wonderfl #
  • 16:50 ofxBox2Dなるものがあるのかー #
  • 17:00 現実逃避してた。。 #
  • 17:49 うーん。なんか単調になってしまうなぁ #
  • 18:21 3週連続締め切りの第1週にしてきついという。。。さらに毎週内容が濃くなっていく。がむばる #
  • 19:01 @cyocun tinyurl.com/y93uv49 #
  • 19:06 タイトル間違いた #
  • 19:07 とりあえず普通な感じにしておこう #
  • 19:20 220こえられない #
  • 19:24 とばしてるばあいじゃない #
  • 21:19 ピザった #
  • 21:35 ねみ #
  • 21:51 @mmlemon tinyurl.com/y93uv49 #
  • 22:21 しゅーちゅーりょくががががが #
  • 23:00 @beinteractive それ家あって、面白いんだけど残念な感じw フルキーボードが外さないと使えないのと、外したら台が必要なので外では使いにくそう。あとスライドした時の画面側がスゲー重くてバランスわるい。 #
  • 23:07 @eggraphix 泣いた #
  • 01:27 Twitterで婚活ってやつか。婚活が一発で変換できた。 #
  • 01:55 iPad...iPad...iPad... #
  • 03:03 twitpic.com/1emf5g - コンビニいったらなっちゃんついてたので買った。ブルック欲いな #TiltShiftGen #
  • 03:04 レッドブルブル #
  • 03:06 自立しない。。。 #
  • 04:01 ぐるぐるぐるぐる #
  • 05:02 たびにでたい #