今日のtwitter発言


  • 10:01 AppleAdobeFlash-to-iPhoneコンパイラの使用を禁止する
    tinyurl.com/yeubtv3 #
  • 10:02 よし、obj-cの勉強再開しよう #
  • 10:11 haxec++ソースコード出力できるんか #
  • 10:23 RT @trick7: アヌス!!! #
  • 10:31 @kappaLab こんなんもあるよ。規約的にどうかしらんけど tinyurl.com/ybxvvmn #
  • 10:36 @kappaLab 買ったけど読んでなかったので、読む口実ができたぜw #
  • 10:43 @kappaLab お、いいね。目標があるといいよね #
  • 11:19 ll_koba_ll は、 39都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #
  • 11:59 この気持すげー重要だと思います! RT @nutsu: いろいろ勉強することがあって楽しそうだ #
  • 12:12 考え方とかが重要なわけで、言語とか環境とか関係ない。でも得意だったり好きな言語や環境があることは重要だと思う。関係ないからこそ重要。 #
  • 12:16 @kojimajunya ですですー。仕事なんだから求められたらやるべき。その上で楽しめたら最高ですけどね。 #
  • 14:06 アリナミン錠剤 #
  • 16:31 MBP15でflaにデザインあてるのきつい。画面小さすぎるお #
  • 16:52 おなかいたい #
  • 16:53 pngをバッチでかきだしちう #
  • 18:02 Flashかたまったもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 18:02 おちたし #
  • 18:16 おなかすきました #
  • 19:12 ふへー #
  • 19:43 @semisan iPhoneのスト4もってますよ #