今日のtwitter発言


  • 10:16 隣の人がwonderfl本買ってくれた! #
  • 10:37 paypalで寄付ってのができなくなるってことかいな #
  • 11:44 フイタw あほか RT @doke: インストールもできない初心者がこのページ見て問い合わせに成功すると思ってんのか。tinyurl.com/y8vr98j #
  • 13:10 ipadのGuided Tours、机に足のせすぎだろ #
  • 13:19 iPadは画面が回転するやつロックできるんか #
  • 13:32 iPadの辞書は英 <->日あるのかな #
  • 13:34 そーいえば密買東京の決済がPayPalでいけたな。フォームからじゃなくメールでのやり取りしてだけど。 #
  • 14:33 ねまい #
  • 15:11 @yosm 黒く塗る #
  • 18:37 あーもー #
  • 18:39 あわわわわ。まちがえてる #
  • 18:54 dataクラスがめんどくせーことになってきた。。。 #
  • 19:14 おっちたー #
  • 19:20 @yosm 黒いケース tinyurl.com/yeonjpt #
  • 19:50 グチを入力フォームに書いて、ポストせずに消すことでちょっとスッキリする #
  • 19:55 まcぼおkpろ #
  • 20:02 ぱぶりっしゅにじかんがかかるようになってまいりました #
  • 20:22 すげぇチャリw tinyurl.com/ycxhnf3 #
  • 20:35 . @oo43 @cellfusion ちょwwww #
  • 20:36 痛チャリのスレとかあるんかー #
  • 20:39 痛ピストも結構あるんだなー tinyurl.com/y8u6zlj #
  • 20:59 @oo43 りょうかいwwww #
  • 21:54 @ruriwo Flashの話でしたらこんな方法あります F-site | デバイスフォントにアンチエイリアス
    tinyurl.com/2mcf45 #
  • 22:49 はらへってしぬ #
  • 23:02 とりあえずかえろう #
  • 00:31 twitpic.com/1bz946 - つくった #TiltShiftGen #
  • 00:40 がっつりくったのでがむばろう #
  • 01:14 アリナミンの錠剤投入 #
  • 02:54 家の下がコンビニだったのは、やはり超絶便利だったな。今のとこもチャリで5分くらいなんだが、行く気にならぬ #
  • 03:16 むむぅ #
  • 04:35 めがかわーくー #
  • 04:46 寝るかどうか迷うところ #
  • 05:06 めがさめてきたぁわわ #
  • 05:25 かるくねとこ #