今日のtwitter発言


  • 15:52 ネタ、ネタ。。。 #
  • 18:16 姿勢に気をつければ腰痛抑えられるけど、姿勢を保つのがつらい。。 #
  • 19:41 むっっっちゃはらへった #
  • 19:50 @ahchang さては自分もなんか用意してるよって伏線ですね #
  • 20:16 ふぁっ #
  • 20:21 なんかもーアレっすなー。ほんとに #
  • 20:28 とりあえずキャプチャとっておいた #
  • 20:31 チャリにのって桜の写真でも撮りに行きたい #
  • 21:51 そーいえばamazonさんからギフト券きてた。 #
  • 22:13 さみい #
  • 01:55 っっく #
  • 01:59 おっふろ!おっふろ! #
  • 03:12 ふっふー #
  • 03:14 @soundkitchen 水飲んで布団で汗かきまくる #
  • 03:17 おなかすいた! #
  • 03:19 チキンラーメンとか文字だけで地雷 #
  • 03:24 下手にラーメンを買い置きしてあるのでやばい。。。 #
  • 03:32 つくらないもん>< #
  • 04:27るんるん #