今日のtwitter発言


  • 09:58 ちゃんとおきてかいしゃきた #
  • 10:24 お、あとはリンクまちか、わくわく #
  • 10:27 あーしまった。こんげつちゅうタスク忘れてた。しかも書類家だぁ #
  • 10:47 モテベーション #
  • 11:33 そういえば李錦記 具入り辣油をゲットしたけどまだ食べてない。ほかより辛いらしい #
  • 14:21 ゲームの美麗グラフィックはやはり癌かもな:島国大和のド畜生
    tinyurl.com/yd4u3os #
  • 14:43 れっどぶるぶる #
  • 14:48 @flair4jp がんばろー #
  • 14:55 redmineをredbullと打ち間違える程度の疲れ具合 #
  • 15:04 ジ・エンド RT @flair4jp: RT @yamaryoxxxx: 【急募】痔のカッコイイ言い方 #
  • 15:38 @mutast かっけー! #
  • 22:05 twitpic.com/1c60w5 - ラー油たち #TiltShiftGen #
  • 22:09 李錦記の具入り辣油は普通のラー油くらい辛い。カリカリはない。ラー油としてはうまいけど、桃ラーとは別物かな #
  • 22:35 FDT Enterprise げっとー #
  • 22:41 とりあえず目先の作業を終わらせるので、実戦投入は明日以降で #
  • 23:03 @rentarof 桃ラー意外は職場近くのスーパーで、桃ラーは自宅近くのスーパーです。といっても少し前に買ったものもありますが。 #
  • 23:34 えw フライング? RT @Saqoosha: おおぉ。。 RT @9re: RT @_x_TAKUMI_x_: iPhoneFlashうごかせたーーーー!!!!!! tinyurl.com/y9tv2vx #wonderfl #
  • 23:35 いや動いてるw #
  • 23:42 @ton1517 おー名古屋! そのうち会いましょう!帰ったときにだけど。 #
  • 23:48 風呂入るタイミング逃してる、0時待ち #
  • 00:01 メリー・クリスマス! #
  • 00:02 @mae0510 ちょwww #
  • 00:29 みんなきあいはいってるなー #
  • 00:29 さくらインターネットやべぇ #
  • 00:32 シルバーライト!!! tinyurl.com/yds5sp3 #
  • 00:51 ふいたw tinyurl.com/yjvdwep #4fooljp #
  • 01:03 3D ネタおおいなー #
  • 01:21 うーんむずかしーなー。 #
  • 01:29 HIGEがヒゲそったらしい #
  • 01:42 ふろる #
  • 02:43 焼肉生きたい #