今日のtwitter発言


  • 10:36 気づけば金曜日 #
  • 10:43 もうすぐ3月終わる。なにか忘れているようなきがする。。。 #
  • 10:49 思い出した。金払わないと #
  • 11:07 @bigchu Macだとできてる。vimから fl.getDocumentDOM().publish() してるだけ。 いまvimつかってないけど #
  • 12:05 そうぞうりょくのけつじょ #
  • 12:17 #FDTで現在のメソッドのasdocを追加する機能ってあるのかな #
  • 12:35 @cellfusion FBだとShift+cmd+Dで編集してるメソッドにasdocが自動で挿入されるんですよ。 #
  • 12:36 ノイタミナとノミタイナって似てるね #
  • 12:46 @cellfusion ありがとー #
  • 14:52 なんか今年は花粉症の症状がちょっと軽い気がする #
  • 15:27 あごいたい #
  • 16:51 ぶんぎょうのへいがい? #
  • 17:02 適当に配置しておいたオブジェクトにそのまま装飾されると萎える。そこも考えるの仕事違うんですか。いや私が考えてないのも悪いのですが。。。 #
  • 17:04 適当でなくテキトーだな。 #
  • 17:33 pりヴぁて #
  • 17:33 ぷbぃc #
  • 17:33 sたちc #
  • 17:35 あっでヴぇんtぃsてねr #
  • 17:48 pりヴぁて = private #
  • 17:54 .@clockmaker_core あーなるほどw 以前スニペットIMEに登録して変換して使ってる人いました #
  • 19:08 @soundkitchen マスクすると花粉入らないのと、鼻の中が湿るので楽になるよ。 #
  • 20:05 なぜそんな単純な話を。。。 #
  • 20:10 (#^ω^)ピキピキ #
  • 20:30 おなかへりました #
  • 20:58 なんか酸素が足りない感じ #