今日のtwitter発言


  • 11:03 おお家賃家賃 #
  • 11:10 家賃振り込んだ #
  • 11:56 1.13 * 100 = 112.99999999999999 ????? #
  • 13:24 桃ラーなかったけどS&Bのぶっかけ!おかずラー油があったので買ってみた #
  • 14:05 どうやら背後でゴッド・オブ・ウォーがおこなわれているようだ #
  • 14:08 めっちゃもりあがっとるw #
  • 14:19 @semisan 13Fっすよ。自販機のあるほうむいて左側のフロアの自販機がわの入り口のほう #
  • 15:20 コミットのコメント書いてる途中にコミットしちゃった #
  • 15:44 リファクタリング昨日ええね #
  • 15:44 機能 #
  • 18:41 @soundkitchen 鼻にヒゲ生えた? #
  • 19:02 FB4立ち上げるとものすごい勢いでtraceにエラーログ出てるけど大丈夫かよw #
  • 19:05 ワークスペースって切り替えるもんなのかな #
  • 19:13 @taiga おーやっぱそーなんだー。 #
  • 19:14 @cellfusion そーなのよねー。設定変わっちゃうからかえるのめんどうだなと。とりあえずmetadataの該当ファイルコピったけど。 #
  • 20:09 @itoz .metadataってフォルダができるんですが、そのなかに設定あるのでコピれば設定移行できるみたいです。tinyurl.com/ydkoskh #
  • 20:13 Flash Builder4 俺の環境でも行数、普通にずれてた #
  • 20:19 今までvimでやってたからFB4でも十分便利に感じている。 #
  • 20:21 this書かなくてもctfl+spaceで補完出来たよ。自動では出てこないけど #
  • 20:40 なんかプロファイラがうまく起動してくれん #
  • 20:46 お、うごいた #
  • 20:49 あれ、だめかな #
  • 20:54 今日は家にある冷凍餃子にするか #
  • 23:13 ぶっかけおかずラー油より、桃ラーのがうまいな。 #
  • 23:15 あと、冷凍ギョウザは冷凍だな。王将の生ギョウザ冷凍してストックするかな。 #