今日のtwitter発言


  • 13:20 げんこーげんこー #
  • 13:59 Yahooのポイント祭りでFlash Builder買うと2万くらいお得かな tinyurl.com/ycd2hdy tinyurl.com/yj8hbdm #
  • 14:23 大阪でやったお花見勉強会おもしろかったなー。木と木の間にスクリーンがあって、発電機とかも登場してた #
  • 14:35 Ashley Woodのフィギュアほしいな tinyurl.com/y8vw496 #
  • 15:15 西濃ふぁっく。3日前に配達店に届いてるのに、まだどどかないってどういう事。しかも朝問い合わせてまだ折り返しこない #
  • 16:13 チャリのパーツとどいたー #
  • 16:15 今日中に作業終わらせて明日チャリいじろう #
  • 16:33 memoランクにより違う tinyurl.com/yj8nm5d RT @ll_koba_ll: Yahooのポイント祭りで FB4 買うと2万くらいお得かな tinyurl.com/ycd2hdy tinyurl.com/yj8hbdm #
  • 16:53 @bookslope それが好きでずっとdeliciousつかってますー #
  • 18:13 やべ。こんな時間や #
  • 18:24 だいたいできたのでブラッシュアップしていく #
  • 19:27  ねみ #
  • 21:55 花粉症のため自転車にあまり乗ってないんだが、そのせいか調子悪い。運動せねば #
  • 01:19 シルクエビス #
  • 01:21 冷蔵庫にあった一番搾りスタウトをあけた #
  • 01:22 じゃがいもとソーセージとアスパラ炒めてツマミにした #
  • 01:25 よしas書こう #
  • 01:31 聞きながら作業 (@akirafukuoka live at ustre.am/41q3) #