今日のtwitter発言


  • 10:18 FDTキャンペーンか。 #
  • 10:23 Eclipse(FB)でキーボードのみで開いてるファイル変更できないのかな。 #
  • 10:32 @cellfusion おー!あっざっす! #
  • 10:40 Cmd+Shift+Tもべんりやな。クラス検索してくれる #
  • 10:50 キーバインドいがいは快適快適 #
  • 10:52 とりあえずEmacsにしておけばいけるかな #
  • 11:00 JRun Servlet Errorr ....... #
  • 11:08 CS5は単品で持ってるFlash CS3をアップグレードして、その分エディタにあてるか #
  • 11:22 Eclipseの画面分割ってショートカット無いのかな #
  • 12:01 @cellfusion タブをドラッグして縁にもってくと分割されるんだけど、メニューとかないっぽいなぁ。さんくす #
  • 15:37 @kappaLab VM立ち上げたら負けた気分なってしまうのです。でも別の用途で立ち上げてる。。。 #
  • 16:33 @cyocun ターミナルで killall Dock #
  • 16:38 @miraigyo ありがとうございまーす。cmd+Shift+Tでクラス検索して開くのが一番しっくりきましたー #
  • 16:38 @soundkitchen ヒゲがつまってるんじゃない? #
  • 17:13 桃ラーまた品薄になるのか。 #
  • 18:51 @sugizou おー。ラー油! レポ期待してる。 #
  • 20:09 CS5、 iPad、 FB or FDT きびしい。。竹やぶにボストンバック落ちてないかな。 #
  • 20:12 CS5
    CSS #
  • 20:53 FBにインポートしたプロジェクトsvnがぶっこわれた #
  • 21:06 こんどはショートカットきかなくなるし #
  • 21:12 今度はスキーム変更できない #
  • 21:17 なおった #
  • 21:59 ひでぇw RT @Jr_s: すごーい 近くのスーパーでまだ売っとるんやろか
    RT @_KARZ: 桃屋のラー油がオクで恐ろしいいことになっている!!!ひぃいいい!!!! bit.ly/cxTdiR #
  • 22:09 しかも桃屋のサイト重いな #
  • 22:12 先週買っておけばよかったな桃ラー。もうすぐ無くなりそう。 #
  • 02:46 ねとくか #