今日のtwitter発言


  • 10:03 こしいたい #
  • 10:14 しばらく1920 x 1080で作業してたからMacbookProのモニタ小さい。。 #
  • 10:43 みんなそんなにこいがしたいのか #
  • 11:06 こしいたいこしいたいこしいたい #
  • 13:30 すごくいいんだけど、cmd+fとかで検索boxにフォーカス移動して欲しい
    tinyurl.com/y8wgeqa #
  • 13:46 例の議員さんのサイトのプロフィールが「ここにはプロフィールが入ります。ここにはプロフィールが入ります」になっとるw #
  • 13:46 サイトっていうかブログか #
  • 14:15 AMFに画像のバイナリでのせて通信したりって、通常やるもんなのかな。サーバーへのリクエストの回数減らせるからつかえるならやってみたい。 #
  • 14:16 画像10枚取得するのに10回リクエストとかやめたい #
  • 14:55 @dskFerv おー。実案件! #
  • 15:04 import 全部手で書いてるんだぜ #
  • 15:05 お、ustはじまった #
  • 15:58 いまustしてるようなフローって現場でちゃんとつかえるのかな。phpのコード自動生成とか。 #
  • 16:02 @mariroom あると思うのですが、自分とこのフローで考えるとまだしっくりこないと思ったので。 #
  • 16:09 そうなんですよね。フレームワークとか考えると。。。RT @potix2: @ll_koba_ll プロトタイプ作る時にぐらいにしか使えないんじゃないですかね。既存システムとの連携とかだと既に使っているフレームワークとかの縛りがある場合がほとんどかと。 #
  • 16:11 Flashとサーバー側の開発は、仕様決めたら結構独立して走らせちゃうしな。 #
  • 16:50 サーバー側のコードからASのコードを出力してくれるんだったら使いどころあるかも #
  • 16:52 とりあえず、FDTのpureかFBのStandardを買ってみるかな #
  • 16:56 Flex = 無料ってのを広めたいのか #
  • 17:24 FB体験版いれた。とりあえずエディタとしてつかってみる #
  • 18:58 FBの色設定つかれた。背景が黒くないと落ち着かない子なので。 #
  • 19:13 やっぱFBもっさりするなぁ。 #
  • 19:33 電車動かない。 #
  • 20:14 電車止まりまくり。タクシーゲット #
  • 02:13 廃墟いいなー #