今日のtwitter発言


  • 10:21 ちゃんとしゅっしゃしてます #
  • 10:55 やっぱデュアルより一画面がでっかい方がいいなー。ディスプレイ持ち込むか・・・ #
  • 13:09 いまちゃんと食べると眠くなるのでパンをかじってレッドブル #
  • 13:32 そろそろ5月病先取りできそう #
  • 14:24 まぶたがぴくぴくする現象に名前を付けたい #
  • 14:41 @sikamaru1 おー名前あったんだー。よみにくいw #
  • 15:06 パブリッシュ中に寝るためにバブリッシュが終わったら音がなる機能が必要。 #
  • 15:47 swfaddress でググッて来る人かなり減った、そのかわりswfprofilerで来る人が多い #
  • 17:01 へーそうなんだー RT @mariroom: そうだ、新生銀行にお金をおろしに行こう!あそこのATMはFlash搭載だからさ。 #