今日のtwitter発言


  • 15:13 @kappaLab 最近ちょっと原付欲しい。 #
  • 17:48 @kappaLab ええね原付ツーリング。でも原付買うところだからハードル高いw #
  • 18:47 龍が如く#
  • 19:08 おなかすいた! #
  • 19:28 デザインがでてきたから動かしたいけど、動かせるのはまだずいぶん先だな。。。そもそもの実装がいぱーい #
  • 22:22 @ahchang こないだ洗濯機捨ててばっかだよ。。。 #
  • 00:28 またモスで作業してみる #
  • 00:32 カフェイン摂取 #
  • 00:34 エンジンがやたら園児になる。あぶない。。。 #
  • 00:34 文章は一気に時間を使って書くより、短い時間で何回も何回も書き直した方がうまくいくような気がする #
  • 00:35 まー集中力が足りないだけかもしれないけど #
  • 00:38 芋場が遅い #
  • 03:39 flame | peter blaskovic | escape motions
    tinyurl.com/y8htalk #
  • 03:43 めんどくさいのでガツガツ提案してやろ #
  • 03:44 UI考え出したらねれなくなってきたヤバイ #
  • 04:10 ぐへぇ、ねねばば #
  • 04:32 寝るタイミングを逃した。。。 #