今日のtwitter発言


  • 14:55 げんこーげんこーげんこー #
  • 15:14 これ持って電車乗ってつり革つかまるふりしよう tinyurl.com/yfk894z #
  • 16:14 最近MacBookProリッドクローズドモードにしてるけど、スピーカーの音が残念なのでスピーカ欲しいな #
  • 16:24 Box2D 2.1 ってVectorつかってるんか。しかも書き方も変わってるな。。。 #
  • 16:49 おなかすいた #
  • 16:53 @sugizou おー自転車通勤? #
  • 16:58 3連休勝負 #
  • 17:06 三連休って三連勝みたい #
  • 17:23 twitpic.com/19q1u4 - ホットドックつくった #TiltShiftGen #
  • 17:26 @fumix ばれたw #
  • 17:27 ちょっと炒めキャベツにカレー粉入れすぎたな。でもうまー #
  • 17:34 @doke 何そのうまそうな鍋、こんどやってみよ #
  • 17:46 @doke 魅力的だけど今日はちょっとむりっすー。ありがとー #
  • 18:49 ラゾーナ近いから行ってみようかな RT @CHAOSLAVE: 巨大などせいさんラゾーナ川崎にやって来る!! tinyurl.com/ygf2psk #
  • 00:08 あーそうか、DropshadowFilterもGlowFilterもアルファかかってるオブジェクトにやると、透けてるとこにも描画されるのね #
  • 03:39 は★ら☆へ*り #
  • 03:40 息抜きに始めたコードがうまく動かずめっちゃ時間つかってしかも完成しなかったので、息抜きに元の作業する。 #
  • 04:49 はらへった #