今日のtwitter発言


  • 12:20 2月は短いトラップにひっかかりそう #
  • 12:29 CS4じゃなくてSDKからパッケージしたらNativeProcess動いた #
  • 12:36 sdkだけでairつくるのつらいな #
  • 12:41 spotlightで検索したら自分でつくったDoBetweenAS3がでてきた。@clockmakerさんと同じ感じかな #
  • 12:42 NativeProcessって.airでインストールしたアプリで動かないとか? #
  • 12:45 よく考えたらそうか、ということはCS4からはtargetを #
  • 13:32 割と寒いところに近いとこ育ちだけどウインタースポーツほとんどだめ #
  • 13:42 日曜でアプリ一本作れるかな #
  • 15:34 設計ミスった。とりあえず全捨て #
  • 15:34 振り出しにもどった #
  • 17:41 もうそうがふくらんでてがとまってた #
  • 18:21 おおおおお! RT @beinteractive: “.fla ─ Idea of Flash Creation” が Spark project で復刊するよー! tinyurl.com/y98axsd #
  • 18:22 @occhii105 おお。ようやくっすかw #
  • 18:42 @occhii105 一軒家? #
  • 19:23 おなかすいたい #
  • 20:57 Socketいろいろ考えだすとむずかしいな #
  • 02:51 ちょうど来たから真似してみたRT @_sakotsu: Skypeで唐突に外人さんから「アレもコレもすっごい安く買えるよ!このサイト見て!」っていう長文コピペで話し掛けられることが最近多くなってきたので、俺もこのAA[ bit.ly/9lICPe ]を貼った後にブロ #
  • 03:32 @_sakotsu Skype id 同じやつだw #
  • 03:47 ねみーみー #