今日のtwitter発言


  • 09:47 spotlightのインデックスがぶっ壊れた? #
  • 09:53 spotlightをランチャがわりにしてたから非常に不便 #
  • 09:53 やるきあんのかよ #
  • 09:59 @sugizou おおさんきゅ。ぶっ壊れたっていうか、インデックスが消えたっぽい。再構築が勝手に始まった #
  • 10:09 spotlight使えないのでquicksilver久しぶりに立ち上げた #
  • 10:10 QuickSilverもなんかうごかない #
  • 10:13 うごいた #
  • 10:20 @Saqoosha n.indexOf("ipod") とも書いてあった #
  • 10:21 podかpadだと思った #
  • 10:28 Mochi Mediaって中国の会社に買収されてるんだ
    tinyurl.com/yz74zun #
  • 10:37 やぎさんを見てやるきでた。 #
  • 12:07 もっとうまく設計出来るようにならないといかんな #
  • 14:50 だれかUI設計ををををを #
  • 14:51 さいしょに考えた状態に重ねていってるので破錠してる #
  • 14:52 とりあえずUIのモックつくって評価してもらおう #
  • 16:02 自分で親クラス作っておいていっさい継承せずに作ってた #
  • 18:36 今日水曜だと思ってたら木曜だったらラッキーとか聞こえたけど、それ全然ラッキーじゃないよ #
  • 21:31 @sugizou お、みんないる #
  • 22:59 CS4でAIR2bate2 書き出すとNativeProcess.isSupportedがfalseになっちゃう。xml書き換えてるんだけどな #
  • 23:12 プレビューでは動くんだけどな #