今日のtwitter発言


  • 11:37 ん、電車遅れてる #
  • 19:44 会社の前の中華にはにじめていった #
  • 19:45 ビッグマン4Lに醤油はいってた #
  • 19:48 @semisan しぶやっす #
  • 20:21 ちゃぶ台実装 #
  • 21:08 RT @akirafukuoka: わー今 @takesi が芥川賞のことを「ちゃがわしょう」って…!! #
  • 21:29 顎から肩、背中にかけてのコリ?をなんとかしたい。腰は大丈夫 #
  • 21:31 上半身の運動をするべき #
  • 21:40 にほんしゅのみたい #
  • 21:46 @doke じゃあ渋谷で待ってるね! #
  • 21:50 いろんなとこでSocketをScoketって書いてた。。。 #
  • 22:08 とりあえず通信はjsonにしておくか #
  • 22:26 @madflash ボーリングやりたい! ずいぶんやってない気がする #
  • 22:35 うふふに期待 RT @ton1517: @madflash ボーリング→温泉→卓球→うふふ ですねわかります #
  • 23:02 9時前にごはんたべると後でおなかすく #
  • 00:36 家かえってびーる #
  • 00:38 危うくモスに入りそうになったが帰宅できた #
  • 00:42 定期的にダイエットってリプライするbotつくりましょうか #
  • 00:46 ビールのんだらおなかすいた #
  • 00:46 オトコマエ RT @soundkitchen: 典型的なオトコマエの図 twitpic.com/14c43d #
  • 01:02 @doke ひげだ twitcasting.tv/doke/movie/38506 #
  • 01:03 @doke なんか呼ばれてるけどよくわらんよ
    twitcasting.tv/doke/movie/38506 #
  • 01:04 @doke とりあえずヒゲ抜いといて twitcasting.tv/doke/movie/38506 #
  • 01:06 @doke 番号はつたわってるよー
    twitcasting.tv/doke/movie/38506 #
  • 01:12 モイ!のアプリをいれてみよう #
  • 01:15 がっつりのみたい #
  • 01:16 中継するものが無いな #
  • 01:36 結局じゃがいもとソーセージ炒めた。うまうま #
  • 01:39 すげぇ氷飛んでた #
  • 01:41 見る RT @runeleaf: 天体戦士サンレッド FIGHT. 47(2期第21話) (13:00) nico.ms/1266219331 #nicovideo #so9723313 #
  • 01:49 落とし穴wwww #
  • 01:52 川崎近いんだよな #