今日のtwitter発言


  • 10:00 ぬるい #
  • 10:43 ctrl+cをフックしてエディタ強制終了するようにすればコピペやめるかもね #
  • 10:44 ページ切り替えのUIの名前ってPagerでいいのかな? #
  • 10:52 @aski おー!ありがとうございます! #
  • 13:25 このマシンFlash8のライセンス認証してなかった。。。 #
  • 13:43 Raw-Fi 面白そうだなーと思ったら名古屋帰ってる日だ #
  • 14:59 @m_minaco なんかsocketのエラーでて見れないかも。今いることろの制約でproxy通さないと外出れないネットワークだからそれが原因かもだけど #
  • 15:01 @m_minaco やっぱネットワークの問題だった。イーモバにしたらちゃんと見れた #
  • 15:31 swfパネルでServerSocket使えたらええのに #
  • 16:13 何回目になるかわからんがページ切り替えのUIクラスをつくった。いい加減汎用化しよう #
  • 16:52 intにNaN入れても0になるんだった #
  • 17:44 よく考えたらPaginatorクラス作らなくてもよかったようなああああ #
  • 18:40 普通の環境ってjsflFlashに関連付けされてるもん? #
  • 18:53 AIR2.0 bate2のADTが固まる #
  • 19:46 渋谷事務所きた #
  • 19:46 席が使われてるので畳でちゃぶ台 #
  • 19:54 家から提供した座布団が活躍中 #
  • 21:16 AIRからjsflきたー #
  • 21:26 のみたい! #
  • 21:34 ふふふふふ #
  • 21:53 ねみい #
  • 22:18 ServerSocketうごいたー #
  • 22:19 AIR2.0かなり楽しい。ゆめひろがる #
  • 22:21 AIRで自分のIPを検出できないものかね #
  • 22:27 NetworkInfoなるクラスがあるな #
  • 22:52 @daoki2 できました! #
  • 01:39 めっちゃめがかわく #
  • 01:46 肩から背中にかけてかなりいたい #