今日のtwitter発言


  • 09:45 耳がちぎれる。会社つく頃に体があたたまる #
  • 10:25 @kyucon FacebookのCat Tank Battle Mac Firefox3.5.7 Flash Player 10.0.45.2 だと Please install the latest Flash PlayerとなってしまいFlashが表示されないみたいです。 #
  • 11:13 @clockmaker おめでとーございまっっす! #
  • 12:08 @kmxs かーちゃんかっけー #
  • 13:35 2ばん3ばんせんじはもういいかな #
  • 13:58 たにんのぱすがはいってますよ。。。 #
  • 14:18 ムービーのデバッグってみんな使ってるのかな #
  • 14:18 Flashのブレイクポイント使ったことない #
  • 15:01 きたいあげ RT @func09: Sinatra For Flasherな記事を書こうと思ったけど休憩 #
  • 15:03 Sinatra GAEで動くからFlasherがちょっとサーバーの仕組みがいるんだけど、よくわからんし、というときによさそう #
  • 16:27 方向音痴の俺を馬鹿にしてるんだな! .@ll_koba_ll さんへ、あなたの主成分は「北と南」です。[azflash.net/az/seibun/ #
  • 16:54 NativeProcessつかえばJSFL実行できるAIRアプリ作れるな。SWFパネルでやればいいんだけど。 #
  • 17:51 すばらしー RT @func09: 「FLASHer のためのSinatra」書いた。長かった疲れた・・。tinyurl.com/y9zpqsq #
  • 17:56 でも今の案件はAMFつかってるからSinatraでダミーのサーバー作ってないんだ。 #
  • 21:29 はー #