今日のtwitter発言


  • 11:18 Flashの作業者がMacとWinだといろいろとやっぱ面倒なり #
  • 11:22 @runeleaf 修正したら自動的にリロードされるようにするとか。macだったらエディタからapplescript経由でブラウザリロードとかできるはず #
  • 11:54 @runeleaf jsファイルをajaxで動的に読みにいくとかw #
  • 13:46 macbookのディスプレイがタッチパネルで取り外し可能になってくれたらいいと思うよ #
  • 13:52 ちとでかいか #
  • 15:16 ぐぐぐぐす #
  • 15:33 UI設計をひきあげた #
  • 15:34 このプロジェクトにはUI設計できる人が必要。 #
  • 15:35 おお! RT @amachang: 今度は Google Chrome OS タブレット bit.ly/aTPDqt #
  • 16:55 ipadFlash見えない具合を体験するjs書こうと思ったけど作ってない。swfをあのアイコンに変更する感じね。 #
  • 17:47 カラーピッカー実装するのめんどうだな #
  • 18:36 カラーピッカーをつくるかコンポーネントを使うか悩む。CS4のコンポーネント実戦投入したこと無いんだけど、どうなん? #
  • 19:48 ラー油どこに売ってるの! #
  • 20:10 @448jp まじで! 探してると行っても土日に近くのスーパーに見に行っただけだけどw #
  • 20:11 まってました! RT @beinteractive: @soundkitchen たいへんたいへんお待たせ致しました tinyurl.com/ybql9kp #