今日のtwitter発言


  • 10:01 しゅっしゅ。 #
  • 10:17 2週間ほどチャリ乗ってない気がする。。。引っ越したら品川シーサイドまで自転車でこれるかな #
  • 10:18 6kmやから余裕やな。渋谷は遠いが。。。 #
  • 16:03 ありそうw DWもあることだし。RT @fladdict: だいたいHTML5が本当に流行ったら、 FlashでパブリッシュしたらHTML5吐くようになるんじゃね? #
  • 16:24 @bigchu 君の変態度はすごいよ tinyurl.com/ydknr9k #
  • 16:27 見てみたい! RT @func09: 渋谷にいる人、QFRONTで毎時30分から流れてる嫁のアニメをうpしてください。観てみたいー #
  • 17:51 @sugizou まじでw #
  • 18:09 毎日、「今日は何の日?」ってメールがMLに流れてくるw バリエーションに期待 #
  • 18:10 そろそろAAはいってきそうな勢い。 #
  • 18:11 毎日じゃないか #
  • 18:37 flaの作りが腐っとるのでなんとかせねば。。。 #
  • 19:12 はらへった #
  • 19:25 コーンスープでごまかす #
  • 20:16 ひとつしか無いテストサーバーがぶっこわれ、担当者がすでに帰ってる。あわわああわ #
  • 20:38 大量のダイナミックテキストにUIゴシックが設定されていて、クリックするたびに警告がでる。死ねる #
  • 20:40 この現場はMacがあることを全く想定されていない。まぁしょうがないんだけど。 #
  • 20:41 あーしかも全部アンチエイリアス設定されてるんじゃねこれ #
  • 20:46 あーもー。jsflかいてやる #
  • 20:57 ぶっ壊れてたvimからjsfl実行がなぜか復活した #
  • 20:58 jsfl書きまくりだぜ(嘘だけど #
  • 21:01 @pecococo 家もそうなってるんですが、一度も引っ張って使ったことないっすw #
  • 21:55 setTextAttrでfaceって設定できない? #
  • 22:00 _ゴシックが有効にならないなぁ #
  • 22:02 あーもー #
  • 22:09 なぜこれがうごかないのか  o.setTextAttr("face", "_ゴシック"); #
  • 22:09 _ついてないやつは登録できるっぽい #
  • 02:59 おなかいたいねる #