今日のtwitter発言


  • 17:06 おおおお なつかしい! RT @nium: やばい、なつかしすぎる bit.ly/cc0egW #
  • 17:33 プロジェクトチームと席が離れているので、何度も往復してる。たぶん運動不足解消されるね #
  • 17:39 テンポが合わない。もどかしい #
  • 17:51 あわーわーわー #
  • 18:15 名前重要 #
  • 18:50 おなかすいた! #
  • 19:41 そーいえばPC会社に送ったからTV見れないんだった。 #
  • 19:44 ふたりともこっち来て手伝ってくれたらいいよ! #
  • 20:28 @semisan シェアウェアめっちゃ使ってますよ。Macは多いんですよね。 #
  • 20:29 雪とか。。。 #
  • 20:45 ビキビキ #
  • 20:48 Macのスクリーンセイバーのショートカットはなんだろ。ほっとコーナじゃなくて #
  • 21:36 うーがーーーーーー #
  • 22:05 てんやわんやー #
  • 22:10 まめまいてるひまねーよ #
  • 22:11 鬼と福に仕事手伝って欲しい #
  • 22:18 まったくそのとおり RT @mmlemon: Flashとまったく同じ作り方でFlashhtml5書き出しできれば何の問題もないと思う。 #
  • 22:57 @soundkitchen 俺の分も買って品川まで持ってきて #
  • 22:58 @fumix もしかして生き別れた姉かも! (嘘 #
  • 23:02 大体似てる人がいると女性 #
  • 23:22 女装癖とかw #
  • 02:44 @camelyellow ぜひ!! #
  • 02:56 ねろます #