今日のtwitter発言


  • 09:25 けんこーしんだーーーーん! #
  • 09:26 雨だから電車で来たらひどい目にあった。山手線こみすぎ #
  • 10:10 心臓に負荷の疑いがあるらしい。 #
  • 10:13 Ready for Saleだ #
  • 10:13 背が縮んで体重は増えました #
  • 10:21 @Masahaya 疑いなんで大丈夫っすー #
  • 10:22 Ready for Sale になってるんだけど、View in App Store クリックしてもで出てこない #
  • 10:30 @fladdict おーなるほどなるほど。どうもっす #
  • 10:41 健康診断終わったので力いっぱいお酒が飲めますね #
  • 10:48 ワンセグがない>< RT @ar3bros みなさん。今日はNHKで世界初のAR生中継が行われる日です。放送は18:20から教育テレビです。僕ら三兄弟+さくーしゃ氏( @saqoosha )が歴史的瞬間をNHKスタジオで見守ります。 #AR_NHK (via @cmrr_xxx) #
  • 12:43 支援 RT 【急募】 SilverLight 開発できる人。まずは趣味レベルで OK。これからやってみようとしてる人も OK。東京 or 名古屋。 (via @nariyu) #
  • 12:50 こちらも支援 RT もひとつ【急募】 Flex やりたい人。こっちは仕事で触ったことあるレベルの人。 (via @nariyu) #
  • 12:50 @nariyu ぜひぜひー #
  • 12:54 .@terurou 余裕がありそうなら@nariyuさんにおねがいしまーす #
  • 13:54 パーカーは肩がこるのでジャージに着替えた #
  • 14:17 まぶたがけいれん #
  • 14:25 同じくいいなーと思った。 最近は自分を喜ばすものから考えてる。RT 一人で作る。から、最低一人を喜ばせる。っての、良いなー。って思う。 (via @soundkitchen) #
  • 14:48 あほすw RT ラブホの入り口を中継テスト qik.com/bigchu (via @bigchu) #
  • 14:54 画質十分だよw RT #ht03a のカメラ性能はあしからず、同じ車の出入りの認識くらいならできそ。 RT @bigchu: あ、こっちだ。ラブホ前中継テスト tinyurl.com/y9codbs (via @bigchu) #
  • 14:59 @taigaさんが生ハム切ってる写真はちゃんと収めてあるよー #
  • 15:02 @kmxs とりあえず名古屋まで行けばあそこにうつれるよ! #
  • 15:04 @taigaさんの生ハム画像 twitpic.com/t0uj4 #
  • 15:55 また案件増えたー。もう笑うしかねぇ。うれしいんだけどね。 #
  • 16:02 @ga4 わー それちょっと興味あります。>スピーカー #
  • 16:03 @saburicom 仕事ない時期もあったのでトントンですw #
  • 16:25 @saburicom ありがとうございまっす! #
  • 16:49 そーいえばうちのメンバー岡山行ってるんや #
  • 17:38 @bigchu 中継だけどめっちゃ声はいってるよw 知ってる人ばかりだw #
  • 18:18 ワンセグすらない。。。後で誰か録画したやつおねがいします #
  • 18:22 ワンセグ確保! #
  • 18:26 ARや! #
  • 18:36 出て欲しいw RT くま!出て欲しいww RT @Saqoosha #AR_NHK クマは出ませんww (via @qurea) #
  • 18:46 生放送とARは相性いいね #AR_NHK #
  • 18:55 テロップみえんかった。 #
  • 19:57 振動スピーカーおもしろいなー #
  • 20:05 @hara3 これでし tinyurl.com/ydaca2z #
  • 20:10 @hara3 おー。そんな楽しいことができるのですねー #
  • 20:21 いーきたいなーいきたいなーRT ほっかーいどーうにー、いーきたーいなー
    ほっかーいどーうにー、いーきたーいなー (via @soundkitchen) #
  • 20:21 振動スピーカー注文しちゃったー #
  • 20:30 twitpic.com/t1hqb - できた #TiltShiftGen #
  • 21:46 さらに相談案件追加 #
  • 00:16 ホームと電車のあいだに落ちてる人いた #