今日のtwitter発言


  • 13:23 ねすぎた。。。 #
  • 13:27 きょうはてら子かー。ustあるのかな。打ち合わせ行かなきゃだから見れないけど #
  • 13:28 昨日からまぶたビクピク #
  • 13:42 @doke ビューアーアプリあるんだけどいまいち #
  • 13:44 Availability Dateが15日になってたorz とりあえず今日の日付にしてみたけど、いつ並ぶのかな #
  • 14:13 RT RT 【大阪てら子 ニコニコ生中継】tinyurl.com/y9bxq2h (via @teraco_osaka) (via @_sakotsu) #
  • 14:33 もうだめだでないと。 #
  • 17:23 うっちゃわせから帰宅。さぎょうしよ #
  • 17:23 だいたい作るモノのイメージはついたので、まずはFlashでつくろう #
  • 17:25 NASがほしいな、玄箱のHDD容量おっきいのに入れ替えるか #
  • 17:27 あ、新宿でiPhone用のちっちゃい三脚見てこようとして忘れた #
  • 18:06 @doke メガネ美人の写真はどこ! #
  • 18:30 GJ 思い出した RT これでいい? twitpic.com/t6eml (via @doke) #
  • 18:46 はらへり #
  • 19:34 おっとだめか #
  • 19:35 お酒控えめでいこう #
  • 23:11 ustでライブコーディングかー。おもしろそうだな #
  • 23:16 @uwitenpen あーなるほどー。思いっきりテキストサイズおっきくしないとustだと見えないか。 #