今日のtwitter発言


  • 10:53 イラストレーターさんがひつようやな #
  • 11:21 @oo43 後でメールさせてくださいw #
  • 13:53 twitpic.com/sw0b0 - wonderfl本見本きたー! #TiltShiftGen #
  • 14:20 jsとFlashが得意な人が必要だ。誰か。。。 #
  • 14:24 @takahashitakash あっざっす! #
  • 14:49 同じく RT HIGH 5 を HIGE 5 と空目 (via @Saqoosha) #
  • 15:47 @takahashitakash あーしまった。本をお見せするのを忘れた。。。ごめんなさい。 #
  • 15:48 @hadakadenkyu わーすみません。見逃してましたFlashLite1.1の件。ひとまずめどがついてしまったのでまたご相談させていただきます! #
  • 15:56 とりあえずアメーバなうしておいた tinyurl.com/ygmfnd8 #
  • 15:56 ひとだんらくした #
  • 16:39 iPhone ust用の台が必要だ #
  • 17:05 明日健康診断なので今日は9時までしか飲み食いができません。。。 #
  • 17:47 @runeleaf いってらっさいませ #
  • 17:48 ここにきておなかいたい #
  • 18:02 とりあえず百草丸 #
  • 18:08 健康診断の日は自転車で出社してもいいのかな #
  • 18:23 そろそろいかねば忘年会 #
  • 18:51 会場ついた。まだひと少ない #
  • 20:37 twitpic.com/swu34 - 新しいHIGE #TiltShiftGen #