今日のtwitter発言


  • 14:56 ねすぎた。しごとせねば #
  • 15:42 フラオケやってんのか #
  • 17:25 賞味期限が2週間すぎた納豆は大丈夫だろうか #
  • 17:43 @semisan そっかー #
  • 17:43 @masuidrive 書いてないwww ざっくりですねー #
  • 17:43 @taquo おー。1週間くらいのは食ってたのですが、発掘されたのでw #
  • 18:32 @paulownien なるほどw チャレンジしてみますw #
  • 23:49 これはやばいwww RT マイリスト行き www.nicovideo.jp/watch/sm8029154 (via @Saqoosha) #
  • 23:53 これもおもしろいなw Daft PunkのOne More Timeを日本語でやってみた‐ニコニコ動画(9)
    www.nicovideo.jp/watch/sm7602282 #
  • 23:57 これのサザエさん版がほしいね www.dothedaft.com/idaft/ #
  • 00:22 かんずりを買ってみた #
  • 00:25 なんかくいたいけどがまん #
  • 00:30 がいじん! #
  • 00:38 こんばんは。人の影響受けまくりのこばやしです #
  • 00:42 @soundkitchen いいところ見つけておいてください。遊びに行くから #
  • 01:12 これは大問題。いつも戦ってる。たいてい負けるけどRT 空腹がまんして寝よか。どーしよか。 (via @izm_design) #
  • 01:21 ラーメンがある。。。。。。 #
  • 01:22 ううううう #
  • 01:24 5袋あるので見逃せない。。。。。。。。。。。 #
  • 01:26 @soundkitchen できないって言わない。時間があればできますよと。 #
  • 01:44 @ton1517 新宿で待ってるよ! #
  • 01:54 twitpic.com/pn4ox - ラーメンとかたべてないから #TiltShiftGen #
  • 01:56 @ton1517 新宿でまってるよ! #
  • 01:59 twitpic.com/pn5b3 - ふう。 #TiltShiftGen #
  • 02:00 サッポロ一番味噌ラーメンとかんずりは合うね。食べてないけど #
  • 02:01 鍋から直接食べるラーメンってうまいよね。食べてないけど #
  • 02:01 名古屋帰るたびにデブってののしられるけど、俺は負けない! #
  • 02:03 @soundkitchen これつかってるけどかなりいいよ。インナーバッグは必要だけど。bit.ly/1RlIW4 #
  • 02:03 この時間にラーメンとか食べないですよ。 #
  • 02:08 ラーメン食べてないけどお腹いっぱいなので、幸せなまま寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter