今日のtwitter発言


  • 09:51 すっさ #
  • 10:38 as2案件。as2忘れてる #
  • 11:05 as2案件たいむあたーーーく #
  • 12:00 すくらっちでつくるのたのしいな #
  • 13:58 すげっっっっっっっっっえ RT 噂の新作ktkr!! www.verbatim.jp/senshuken/ (via @naggg) #
  • 14:18 いかんいかん。しごとせねば #
  • 15:06 as2のエラーでなさっぷりに思いっきりはまってた #
  • 15:06 メソッドないんだからえらーぷりーず #
  • 15:30 RTされっぷりがすさまじい #
  • 16:14 気がついたらディフェンス以外100になってた www.verbatim.jp/senshuken/?id=773 #
  • 16:29 flashおっちったー #
  • 16:33 えー。なんかこのflaの書き出しすると固まるんだが。。。 #
  • 16:35 おお。なおった #
  • 16:40 しまったぁ #
  • 17:09 これはふいたwwwRT 弊社の誰かが言った、「え、これFlashPlayer9だ・・・」、さすがにそれは凹むを通り越してふいたところww (via @naggg) #
  • 18:04 AS2案件タイムアタック終了 #
  • 18:09 このくらいの粒度の仕事は一気にやれて爽快感がある。まー儲かるかって話もあるけども #
  • 18:11 お、おなかすいた。 #
  • 19:17 おなかへった #
  • 19:32 @pecococo おなか減ってるのに追い打ちかけられたー #
  • 19:39 肉まん食べたい。でも外出るのめんどい。社内で肉まん売ってくれ。 #
  • 19:39 そうか。冷凍の肉まんを買って、レンジであっためて食えばいいのか #
  • 19:41 さらにそれを社内で売るとか #
  • 19:58 @pecococo 今すぐ渋谷に持って来て! #
  • 20:44 はー #
  • 21:10 100均の膝掛けなかなか温かい。ちょいサイズが小さいけど #
  • 21:24 ふぃーどばっくこないなぁ #
  • 21:37 あたたかいスリッパがほしい。靴下嫌いだから脱ぐんだけど足が冷える #
  • 22:56 今から打ち合わせ! #
  • 23:52 うっちゃわせおわたー。自転車で来て正解だったな #
  • 23:53 今日は落ち着いてる予定だったのにな。。。 #
  • 23:54 @sugizou おつおつ。。。まだ会社に3人いるんだぜ。。。 #
  • 23:54 かえる1 #
  • 02:34 ˚ு˚ #
  • 02:35 ねみい ுﮌு #
Automatically shipped by LoudTwitter